タロット占いブログ

タロットカードで週間占いをします。

1月31日〜2月6日の週間占い


f:id:atarumainichiuranai:20220130112528j:image

どうも、こんにちは。

 

あっという間の2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますね。
風邪を引かないように、たとえ引いてしまっても悪化しないように。


ウイルスは熱さ、消毒、高温多湿に弱いそうです。
免疫力をたっぷりつけて、お部屋をうるうるさせて、自らの持つパワー、エネルギーを持って対抗しましょう。
笑うこと、活発でいることは強いエネルギーを発します。
たくさん笑って清潔を心がけ、ウイルスをはねのけていきましょう。


f:id:atarumainichiuranai:20220130112550j:image


それでは、今週の週間占いです。

 

おひつじ座(牡羊座、Aries)
強い意思と勝利を得る積極性を暗示する予感がします。心の迷いがたとえあろうと、あなたの持っている強い行動力と迅速な決断力は、日々の生活において非常に高い能力を発揮して、周りからの信頼を集めることでしょう。


おうし座(牡牛座、Taurus)
周囲を明るく照らす太陽のようにまっすぐな心持ちが、日々の生活に活力を与えています。
素直にまっすぐに。常識や習わしは一旦おいておいて、自分が感じたことをただ純真に明るくやってみましょう。
思ってもみなかったサプライズをもらえるかもしれません。


ふたご座(双子座、Gemini)
あなたにとって心が豊かになる多くのチャンスが訪れます。
新たな出会いや恋の始まりがあるかもしれません。新しいコト、モノに目を向けてみるようにしてください。
意識的に気持ちを外へ向けることが肝心です。


かに座(蟹座、Cancer)
希望と成功が目の前に見えそうです。 迷ってる場合ではありません。目標や夢があるのなら、すぐに追いかけましょう! できるかどうかではなく、挑戦することに今後の展開がより良いものになっていきます。
あなたが“したい”と思えば、叶います。


しし座(獅子座、Leo)
あなたが今まで努力してきた前向きさと根気が、周囲の人たちにしっかりと伝わって、高く評価されるでしょう。
誠実に、今までと同じように、目の前のことに取り組んでいけば、大丈夫です。


おとめ座(乙女座、Virgo)
今週のあなたは、動物的な本能が表に出やすい時です。セクシーさもあなたの素敵な魅力です。感性が鋭く、会話のセンスが高い時なので、直感を大切にしましょう。トラブルやハプニングをなんなく乗り越えられます。


てんびん座(天秤座、Libra)
自分を信じる力を強める時です。
物事をマイナスに考えてしまうと、目の前の幸せにも気が付かなくなってしまいます。あなたに必要なのは、自分を認めてあげることです。
簡単にに周りの意見に流されたりせずに、自分の選んだものを大事にしてみてください。


さそり座(蠍座、Scorpius)
なにかを始めようと思うなら、問題がクリアになるときまで、チャンスをグッと待ちましょう。
今は静かに身体と精神をゆったりと休める時です。
普段、なんとなくムダにしていた時間をを見直してみる良い機会です。

 

いて座(射手座、Sagittarius
自分自身に誇れる行いをすれば、なにも怖いものはありません。
今のあなたなら、失敗を乗り越えて状況を良くすることができます。
そして、そのために必要なのが、あなた自身の持っている道徳心です。


やぎ座(山羊座、Capricornus)
あなたになにか悩みがあるのであれば、曖昧な状況を抜け出すまで、少しだけ時間がかかってしまうかもしれません。チャンスを待つ間、素直に不安を捨てて前向きになれた時、ゆっくりと幸運が舞い込んできます。
あなたが誰に対しても優しくなれる心の余裕が持てた時、それが暗い状況から抜け出せたシグナルです。


みずがめ座水瓶座、Aquarius)
今週のあなたは、力の余裕がある時です。周りに元気のない人がいれば、あなたからパワーを与えると、とても嬉しい出来事が起こる予感です。
なにごとにも焦らずコトを進めていけそうです。


うお座魚座、Pisces)
周囲からの評価も収入も上がりそうな運気です。
今のあなたには、しっかり安定した土台があり、その地位に就くだけの力があるということです。
ずるいことをして誰かを傷つけて出し抜くことは考えないでください。
焦らずとも、自然とあなたは手に入れることができています。

 

今週も笑顔があふれる毎日になりますように。


f:id:atarumainichiuranai:20220130112652j:image