タロット占いブログ

タロットカードで週間占いをします。

1月24日〜30日の週間占い

 

どうも、こんにちは。


f:id:atarumainichiuranai:20220123120003j:image

また自粛を余儀なくされてしまいそうです。…が、そんな時は思う存分、お家の中を楽しみましょう。
普段は読まない本を読んでみたり、はたまた新しいゲームをしてみたり。

筋トレやYou Tubeでダンスなんかを見ながら一緒にやってみるのも充実した過ごし方になるでしょう。
楽しみを増やすことに力を注いでみましょう。

良い運気は、楽しい笑顔から♪
そうすれば、いつの間にか自分自身に誇りを持てる時間を得ていることでしょう。


f:id:atarumainichiuranai:20220123120312j:image

 

それでは、週間占いです!

どうぞ皆様にとっての幸せのカタチが見つかりますように。


おひつじ座(牡羊座、Aries)
悩み事や迷いごと、人間関係には公平に冷静な判断を下してください。
少し疲れがたまっているのか、サボりたい魔が差す気持ちになりますが、グッと堪えてカツを入れて。それを越えることによって、あなたにとっての黄金が手に入ります。


おうし座(牡牛座、Taurus)
理想に向かって歩みだそうとしていることを暗示しています。
初動はゆったりとした川の流れでも、
馬の持つ機動力のように、気づけば走り出しているでしょう。
やっと望みが叶うという期待感が清々しいまでに精神面をクリアにしてくれます。
状況をよく見て、心身ともに絶好調なときを存分に味わいましょう。


ふたご座(双子座、Gemini)
純粋な愛、まっすぐな温かい心持ちが光るときです。
恋愛のみならず、家族、友達、仲間にまっすぐ気持ちを伝えられると良いです。
愛すること、愛されることの喜びを感じて、幸せな時を過ごせるようになります。その充実感からパワーをもらい、うれしい出来事や金銭面の潤い、心が震える感動や夢の実現に結びついていくことでしょう。

 

かに座(蟹座、Cancer)
一見、相性が悪く感じる相手でも、相手の望みを知ることができれば分かり合えることがあります。
大事なのは、あなたが元から持っている能力を引き出すために、強い意思を持つこと。
手の届かないような存在だとしても、勇気を持って、相手の望みを知り、相手が求めていることを実行することができれば、認めてもらうことができるでしょう。

 

しし座(獅子座、Leo)
今週は今まで頑張ってきたことが、少し停滞しそうです。理由もないのに失敗してしまったり、何事にも消極的になってしまい、やる気まで持っていかれてしまうことも。
低調で足踏み状態なので、成果を出したり功績を上げるのが難しい為、歩みを速めることなく、緩やかにして知識を得るなどの勉強をする時かもしれません。

 

おとめ座(乙女座、Virgo)
自分のあるべき姿は「こうだ!」と決めつけないようにしてください。先入観に縛られている自分に気付いて下さい。自分とはなにかを考えた先が、これからの始まりになります。
ただ、考えすぎてネガティブになるのではなく、自由に楽天的に考えてください。
無邪気さ、天真爛漫さがあなたを幸せの道へ運んでいきます。


てんびん座(天秤座、Libra)
行動力が悪い方向に向かってしまい、物事がスムーズに進まないので、気持ちが浮足立ち、焦りから周りが見えなくなってしまったり、
周囲の言葉を煩わしいと思うようなことがありそうです。
まだ準備が足りていません。計画を見直し、念には念を入れ、周りをよく見渡し、視野をひろげられる余裕を持って、冷静になることが大切です。


さそり座(蠍座、Scorpius)
今まで苦労してきた人には朗報です。不安や他人からの誤解の解消、心も次第に回復し始めるでしょう。
自分らしさもようやく取り戻し、ゆっくりパワーがみなぎるのを感じることでしょう。
目の前がクリアになって、未来への希望さえも湧いてくることでしょう。
急に真実が見えてくるかもしれません。悩みや不安も徐々に晴れていくでしょう。

 

いて座(射手座、Sagittarius
周囲に対して温かい愛の心でやさしく接すること、学校、仕事、プライベートにおいて不可欠である社会性や協調性というものを大事にすること、ルールを守ることが良しとされます。
教える者は驕らず教わる者への配慮をし、また、教わる者は尊敬心を持ち、教える者に恩返しをする気持ちで挑むことです。


やぎ座(山羊座、Capricornus)
才能や自信からくる創造性、あなたの内なる力の潜在力で無から有を生みだしたり、コミュニケーション能力を発揮して、よきチャンスが訪れ、新たな可能性のスタート予感させます。
あなた自身の手腕によるところもありますが、何かに挑もうとするとき、良いスタートが切れる兆しになるでしょう。


みずがめ座水瓶座、Aquarius)
あなたがもしシングルなら、恋愛に深く関わってくる男性もしくは女性との出会いがあるかもしれません。
そのお相手は、男性なら情熱的でリーダーシップが取れる方。女性なら安定感があり精神的に成熟している方。
全体運としては、控えめで皆をサポートしてあげる立場にいることが良いコミュニケーションになりそうです。

 

うお座魚座、Pisces)
前向きで積極的な行動に、実力や力が追い付いておらず、不安な気持ちから焦って先走ってしまうかましれません。
コミュニケーションにおいても歯車がかみ合わず、良かれと思ってしたことが裏目になり、逆に周りからの反感を買うことになるでしょう。
そんな時は、運気が回復してくるのをゆったりとした心持ちで待ちましょう。リラックスタイムを積極的に作ると良いです。

 

それでは、また。

良い1週間を過ごしましょう。


f:id:atarumainichiuranai:20220123120719j:image