タロット占いブログ

タロットカードで週間占いをします。

ロシアとウクライナ情勢についてのタロットカード占い

こんにちは、週間占いです。


f:id:atarumainichiuranai:20220307140802j:image

おまたせしております、体調を崩してしまってました。

 

普段は星座の位置とタロットカードで占った状況をお伝えしていますが、

 

まだ本調子ではないので、無理をしない程度に活動していきます。


f:id:atarumainichiuranai:20220307140817j:image

世界の情勢が凄まじいものになってきていますね。

私としましては、とにかく「平和」を渇望しております。

 

複雑な関係性や混沌とした国々の考え方を、

柔軟には幅広く受け止める。

 

これはとても難しいことなのか…、改めて思います。

 

正義とは。

 

新しい時代が作り上げられて来ても、歴史は繰り返してしまうのですね。

 

まだまだ油断を許さない情勢です。

 

そこで、タロットカードで今後の方向性を占ってみました。

 

すると、やはり…「死神」


f:id:atarumainichiuranai:20220307140926j:image

 

死神(デスカード)の正位置でのカードが出ました。


f:id:atarumainichiuranai:20220307144937j:image

 

死神は、終わり、停止、消滅、別れなどのネガティブな停滞を表します。

しかし、終わりがあれば始まりもあるということで、新たな変化も表しています。

希望を実現する日も近づいできそうですが、まだまだ長い道のりで、苦境を耐える日々が続きそうな暗示です。

終わらせるまでには相当な力を使いますし、根気も必要になってきます。

とにかく、長丁場に備えて、体調、健康は留意することをオススメします。

ここを越えることができれば、

新たなステージへ歩みを始め、静かで落ち着いた生活、平和が癒しや今までの混沌としたよどみを洗い流してくれます。


f:id:atarumainichiuranai:20220307141932j:image

実は、前回も同じように占いをしてみましたが同じように出てしまい、どうしたものか…と頭を悩ませていました。

 

一日も早く、安心して眠れる世界を。