タロット占いブログ

タロットカードで週間占いをします。

2月14日〜2月20日の週間占い

どうも、こんにちは。


f:id:atarumainichiuranai:20220213061023j:image

明日はバレンタインデーですね。

 

バレンタインデーといえば最近は、女性からだけではなく、お友達、男性からや家族ペットへなど、愛があるお相手へプレゼントを渡される方も増えていますね。

 

とても素敵な時代の変化ですね。

男性も女性も家族や友達、ペットへも…共通して言える事は、お相手から好いてもらい、プレゼントをもらえることは嬉しい出来事だと言うことです。

お相手を喜ばせることは、自分を笑顔にさせて喜ばせること。

幸せの連鎖は運気を通じて、回り回って、自分に返ってきます。


f:id:atarumainichiuranai:20220213061119j:image

 

それでは、今週の占いです。

 

 

おひつじ座(牡羊座、Aries)

逃げ出したくなる苦難や屈辱にもじっと耐えつづける忍耐強さが、今のあなたにはあるようです。しかし、自信をなくして萎縮していてはもったいないです。

全身全霊で自分を表現しながら、結果をじっと待ちましょう。

 

 

おうし座(牡牛座、Taurus)

今週は“おひとり様の時間”を楽しんでみるのもありだと思います。

きっと、あなたは日頃から人付き合いをよくされている方では?

他人とコミュニケーションを取ることも大切ですが、全ては自分があってこそ。

静かに物思いにふけったり、一人で何か没頭するのもいいでしょう。

 

 

ふたご座(双子座、Gemini)

あなたが今すべきことは、自分自身を客観的に見つめ直すことです。自分は他人から見てどのように映っているのか?普段より入念に鏡の前でチェックするのも、幸運を引き寄せる行動になるでしょう。

欠点だけではなく、長所やチャームポイントもよく見ることです。

 

 

かに座(蟹座、Cancer)

今週のあなたには、「平和」「成功」が見えます。おめでとうございます、最高の時を円満に迎えて下さい。

丸いものが誰かとの縁を引き寄せるきっかけになるかもしれません。

 

 

しし座(獅子座、Leo)

あなたの普段見えざる力は、0から1を生み出すことができる力です。

それは、何かが終わったとしても、また一からスタートを作っていけることを表しています。

怖れるものはありません。「かかってこい!」という気持ちで度胸を見せつけてやりましょう。

 

 

おとめ座(乙女座、Virgo)

普段のあなたは感謝の気持ちを周りに伝えていますか?「ありがとう」「いつも感謝してるよ」こんな言葉が幸運を運んでくれます。

暖かい気持ちになった周囲が、あなたが求める場所へいざなってくれそうです。

 

 

てんびん座(天秤座、Libra)

どうやら今のあなたは、自分の本当の気持ちを自ら隠そうとしていませんか?心に手を当てて聞いてみて下さい。

その本心をもう一度ちゃんと見つめ直して、解放してあげることによって、自然とストレスは流れていき、目標へのパワーが湧いてくることでしょう。

 

 

さそり座(蠍座、Scorpius)

最近、本かマンガ、もしくは文章を読みましたか?もし読まれてない方は、目を通してみることをオススメします。

なぜなら、あなたは今重要な判断をしなければいけないタイミングに来ているからです。

あなたの指針となってくれる言葉が、そこから得ることができそうです。

 

 

いて座(射手座、Sagittarius

今週のあなたは、とてもバランス感覚が冴えているようです。人間関係や仕事、趣味など、オンオフの切り替えも難なくでき、そつなくこなすことができそうです。余った時間でやりたかったことをするのも良いでしょう。

 

 

やぎ座(山羊座、Capricornus)

今週は、あなたとは“全く逆の性格の人”と上手くいくかもしれません。その人とは普段仲良くもできないし、もしかしたら嫌いで憎くすら感じている方もいるかもしれません。しかし、その人はあなたに幸運を運んで来てくれます。心の目で観察してみましょう。

 

 

みずがめ座水瓶座、Aquarius)

少しお疲れ気味のあなた。不思議とその日一日一日があっという間に過ぎ去ってしまうほど、時の流れを速く感じてはいませんか?

そんな時は、休みの日ぐらいゆったりと自然を感じてみましょう。お散歩にいくのも良いでしょう。

外の肌寒い風や日の当たる感覚を感じて、バランス感覚を取り戻すことができそうです。

 

 

うお座魚座、Pisces)

あなたはなにかに普段、縛られているような感覚を感じていませんか?

あなたはもともと枠にはまらない自由な心の持ち主です。その窮屈になっている意識を解放してあげれば、あなたにはなんだってできるパワーが宿っています。

あなたが感じるままに、個性を発揮してみて下さい。

 


f:id:atarumainichiuranai:20220213061347j:image

皆様の元へ愛が届きますように。